放置新記録

皆様、お久しぶりです。
4ヶ月近く、というのは放置新記録でしょうね。マジごめんなさい。


という訳で。4ヶ月近くの間、何をしていたかと言いますと……いつも通り、特にこれといった事はしていません。(無駄知識を)のんびり勉強中、といった所でしょうか。
ただ、気が滅入る事が色々と多いのが困ります。私事では無い、と辛うじて言えるのが幸いな所ですが。
……まあ、幸いと言い切る事も出来ないのですがね。
後はFC版Wiz2を攻略してたり、某ゲームをやってたり、メガテンSJをぼちぼちやってたりと、相変わらずと言えば相変わらずです。
バイト減らしたいなあ……


あきそらレビュー専用ブログの誹りを受ける前に対策しておこうかな……
って3巻の発売は来月か。
はい俺死んだ!もうこれは回避不能ですね!
という訳で、あきそら3巻のレビューは(も)恐らくやると思います。展開が斜め上方向にカッ飛んで無ければ良いのですが……
まあ、そこら辺は買ってから判断しましょう。
ちなみに、通常版購入予定ですよ。OVAには興味ねーです。と言うか、アニメ自体にあまり興味が無い人種なので。
つまり、レビューは基本的に漫画のみです。ご了承下さい。


……どれだけの需要があるんだろうなあ。あきそらレビュー。
2巻のレビューを見る限り、意外と需要自体はありそうですが。