2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNADアフターが放送決定。らしい。

それまでに手元の蔵フルボイス版を消化できるだろうか。 ……無理だろうなあ。 見えざる世界、覆りしは二度とは戻らず (※以下、意図的にソースを省略しています。ご了承下さい) さて。このTV版、ことみ編開始以後の評判がかなり悪いです。(主に原作組からの…

追伸:CPU載せ替えました

うん、俺も危ない人らしい。

『ソーマブリンガー』

何と言うか、色々と惜しいゲームでした。 冷静に見ればあんまり悪くは無いんだけど、思いっきり悪く書きたいゲームです。 という訳で。思いっきり悪い事まみれで書く事にします。 好きな方はごめんなさい。 ゲーム部分。個々の要素が思いっきりちぐはぐにな…

まあ、どうなんでしょうかね。

ATOK2008を入れました。うん、快適。 正直なところ、あまり変わったという印象を受けませんが。まあ、色々と良くなっているんでしょう。たぶん。 ……良くなってるよね? ソーマブリンガーをクリアしました。 以下若干のネタバレを含みます。

ちょいと緊急。Amazonのアレについて。

国内最大手の通販サイトAmazon(http://amazon.co.jp)で、個人情報漏洩祭が発生中の模様。 調べてみて分かった対策法を書いておきます。 ・ウィッシュリストを使ってない人はとりあえずセーフ。 使いまくりで、こっちにも住所を書いていた人はアウト。……ご…

季節外れの大掃除

OSクリーンインストールの合間に世界樹?をやってたり。 スタッフが自棄になって調整したという気がしないでも無い、五層の難易度に悲鳴を上げている最中です。 ……むずいよ。割と何とかなってますが。 ケツイと怒首領蜂大往生が箱○に移植されるという話が出て…