るーぷ・いん・ざ・るーぷ

廻る。
思考が廻る。
思考が廻り、何処までも廻り続ける。
廻った思考は頭を巡らせ、巡った頭は思考を廻す。
廻る思考は熱を帯びて、熱は思考を歪ませて、歪んだ思考は環を飛び出す。
飛び出した思考は熱を帯び、帯びた熱ごと他者へと伝播し、伝播した熱は熱を生む。
そして膨大な数の熱が生まれ、生まれた熱がまた伝播し、また新たな熱を生む。
その熱もまた伝播し、伝播した熱もそれを生み、やがて――




どうもこんにちは。
掲示板を見てますが、第5回博霊神社例大祭が相当酷かったそうですね。
何せ、小中学生が百鬼夜行の如く跋扈してたとか何とか。
流石、某動画で大人気のジャンルだけはありますね!


中止にならなきゃ、ほぼ何が起こってもトラブルの範疇に入らないと思います。あれに関しては。
……はあ。




ああ、そう言えば。
プロ野球で、横浜の自力優勝が消滅したらしいです。早杉。
まあ何せ、
琴欧洲:14勝
横浜:13勝

ですからね。


何の冗談だコレは。いくら何でも……