理性と理性の葛藤

帰ってきました。一週間前に、ですが。
最近こんなのばっかりだ。


色々とほっぽり出して夏コミに行ってきました。
帰ってから計算したところ、出資額の半分以上がリトバス本で埋められていました。
なんてこった。Exもまだ崩してないというのに。
ゲームの出費がかなり少なかったです。まあ、今回は期待してた所が尽く体験版でしたから……
冬は行かないかもしれません。


そろそろ北京五輪の話でもしてみます。
今回、野球でメダルを取れませんでした。この結果にショックを受けた人もいるかと思いますが、今回に限っては順当なんですよねえ。
何故かと言うと、星野監督の人選と采配と起用法とが全くかみ合っていなかったからです。
……全部だって?はっきり言えば全部です。
正直、星野監督が選ばれた段階で負けです。
これで彼も隠居してくれれば良いのですが……ううむ。難しそう。


あと、ちょっと自動車学校に行ってきます。二週間ほど。
その間は更新できないかと思います……結局平常運転。


――――――――――
あんまりにもあんまりなやる気の無さに鬱。正直、もうどうしようも無いレベル。
リハビリから始めないとまずい……