思えば遠くに……

二ヶ月放置というのは、いくらなんでも遠くに来すぎでした。
ごめんなさい。


という訳で、気がついたら4月も終わり。
カレンダーやら経済情勢やらだかのおかげで、もう既にゴールデンウィーク真っ只中という方も居るそうです。
羨まし……って、俺が言う台詞じゃ無いか。
最近はゴールデンウィークと呼ばずに、大型連休と呼ぶ事が増えているそうです。
5月以外の連休が増えたせいでしょうかね。


さて。
2ヶ月間サボってた間に何をやってたか……と言うと、箱○買って遊んでました。
ごめんなさい。面白いです。
地球防衛軍3の実績を1000にして、デスマのEx古城でぶち殺されまくってる日々を過ごしています。
Wii朧村正もプレイ中ですが、設置場所の関係であまり遊べないのが辛いです。うう。


……随分とたくさん買ってます。他にも黒往生とフラジールを漏れなく積んでますし。
これでも、前に比べれば(購入量は)落ち着いた方というのが。


積みゲーを崩すために、豚インフルエンザに感染しないように気をつけたいと思います。


(追記)
GDGDに行きたかったなあ。非関東圏だとこういう時に困る。