祭りの後の……何?

昨年末、自分は冬コミ準備他で忙殺されてました。
そのおかげで、(個人的には)重大な事柄を見逃していたみたいです。忙しいのって嫌です。


(※以下、ニコニコ動画に関する記事となります。
  アカウントを持っていない方は今すぐ取得するか、或いは何ともしがたい感情を抱きつつ眺めていて下さい。
  ニコ動以前に色々な前提条件を要求している気がしますが、そこは置いておいて下さい)




……えーっと。じすさん(※1)何やってるんですか。
名前は別ですが(ジェパンニP)、絵やら曲やらがどう見てもじすさんです。本当に(ry
さて。投稿日時やコメントを見る限りでは、4日で4曲という恐ろしいペースで作曲してます。
端から見れば正気とは思えないかもしれませんが、じすさんなら可能でしょう。アホみたいな数のBGMを作曲してきてますし。作曲技術ならプロ顔負けです。
再生数16万かあ……凄い人気だ。


最近、じすさんがあちこちで評価されてきてるのが気になります。
今回の件もそうですが、講談社流水大賞にも入賞してたりします。
何年もの間、NEET悶々と過ごしてきた人ですが、その間にやってきた事がこうして認められてるんですから……ねえ。
しかし、文章と音楽の両方が評価されてる人ってのは割と珍しいです。
羨ましい。その才能を少しで良いから分(ry


……さて。
こんな事書かれても誰も分からないよね!
スミマセンデシタ('A`)


(※1)
フリーソフトゲーム製作団体の主宰者……という訳では無い。
最近は殆ど彼一人で動いてるが、他にも複数人のメンバーが存在する。今の今まですっかり忘れてた訳だが。
もうちょっと具体的に言えばアンディーメ……ゲフンゲフン