これはもう駄目かも分からんね

どうも。地雷原に突っ込みたくてウズウズしているRemovey.sです。
著作権的に真っ黒っぽい代物を思いついた時ってワクワクするよね!
……しませんか?ううむ。


具体的に言えば、VOCALOID2の二次創作ガイドラインを読んで涙目になっている、という訳です。
プログラムは駄目ってそりゃねーよあんた。
ああ、ちゃんと本体(鏡音姉弟)は買ってあるのでご安心を。(?)


『CLANNAD FULL VOICE』2月29日発売決定!
何か、100時間かかるとかいう話を普通に聞いたんですがねえ。
……見なかった事にしよう♪


うん、無理だね。


毎日新聞が動画投稿サイト 地域ニュース歓迎
内輪ネタなんて誰も見ませんよ、という話になりそう。
……mixi動画なんて代物があった気がしますねえ。


そーいや、スマブラXが延期になったそうで。
カドゥケウスを買ったりデスマーチで忙殺されそうだったりする身としては有難い限りです。が……
この時期に発表という事は、出荷量を大幅に増やすための延期でしょうかね。予約戦争があちこちで勃発してるようですし。
クオリティアップのための延期なら幾らでもどうぞ、という感じなのですが。一週間じゃなあ。