時間が!足りないッ!

更新してないってレベルじゃ無いですね。


スマブラX世界樹の迷宮2ソーマブリンガーに蔵フルボイス版に……とやってたら、そりゃ時間が足りなくなりますわな。
ゲーム製作やらにもぼちぼち手を付けていますが、何せタスクの量が暴力的です。
今月半ばにはそこそこ崩せてる……と良い……なぁ……orz


諦めるのも一つの手か、という気分にもなり始めています。
特にCLANNADの攻略は絶望的です。声無し版の標準攻略時間が60時間なのに、声がついてるんですからねぇ……
後は推して知るべし。嗚呼。


あ、あれ?世の中何でこんなにロリコンが多い……ん……いやっほーぅ!
暇人共の生産力と妄想に驚愕している次第です。何の話かは言いません。むしろ言えません。
ここをよーく見るとヒントらしきものが出てくるかもしれません。出てこないかもしれません。


ついに同人格闘ゲーム「MONSTER」が大幅にパワーアップしてアーケードゲームに - GIGAZINE
マ ジ か!
ロケテをやってたという話は教えて貰ってましたが、移植されるとは。
と言う訳で、同人ゲーム移植年代記を改訂しました。第3版になります。
何処まで増えるのでしょうかねえ。


余談ですが。誰かひぐらしを止めてあげて下さい……('A`)