あ…ありのまま(ry

「俺が同人ゲーム年代記」を書いたと思っていたらいつの間にか無限旋律さんからリンクを張られていた」
アクセスカウンターがいきなり跳ね上がってたりとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


……いやー、ネットって怖いですね。訪れてくださった方々、ありがとうございます。
自力でアクセス数を稼げるような知名度が欲しい所ですが、簡単にはいきませんね。


近況を少しだけ。
最近は、スマブラXカドゥケウスNewBloodをせこせこプレイしています。
「ゲキむず?Xステージ?何それ?」といった感じのまったりプレイです。時間がある分ゆったりと。
夜中にプレイできない(自室にTVが無い)ので、とりあえずそいつを何とかしたいです。


後は、積んでおいたCDを消化しています。

溜めすぎですね。趣味がバレバレなのは無視してください。
全部理解できる人?俺以外にいる訳無いじゃん('A`)


さて。
最後に、少しだけ広報活動をさせて貰います。


手塚治虫の「全作品」が合法的に二次利用可能という画期的試みもスルーされまくりという日本の悲劇
http://www.virtual-pop.com/tearoom/archives/000189.html
一応こういうのも周知させておかないと。立場的な意味で。


【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1091872.html
流石は特権階級。一般人様の迷惑など知った事では無いのでしょう。
明治時代から全く体質が変わっていないというのも凄い。