己の××って、よく見てみると酷いよね。

色々と停滞中。体調が崩れ気味なせいもあるかもしれません。
外出程度なら十分可能なのですが、集中力がいつにもまして無いです。
そろそろ治さないとなあ。


日本のインターネット産業に大きな節目?--自民と民主が重要法案を準備
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20370849,00.htm
ネットの締め付けが上手く行くとは思えない。大草原の所々をカーテンで覆って隠せ、と言ってるようなものでしょう。
運用問題が起こりうる法律はあんまり良くないんだけどなあ……人権擁護法案が騒がれた理由もそれですし。民主案?ああ、ありゃ運用以前の問題。

ただ、携帯電話フィルタリングは否定し辛い……事が事なだけに。
これの巻き添えを食らうのはご勘弁願いたいところですが。


エクストリーム・聖火リレー(アンサイクロペディア)
良い競技です。
「必死だな」という思いがひしひしと伝わる辺りが、特に。