二度あることは……?

お久しぶりです。そして、新年おめでとうございます。
……去年も似たような事書いた気がするなあ。


とりあえず弁明。
更新が滞っていたのは別に忙しいとかそういう訳じゃなく、ただ単にやる気の問題です。
一度中段するとやる気を無くしてしまう、といった類のものです。
えー、ごめんなさい。弁明終わり。


とりあえず、近況でも話しておきましょうか。
……と言っても、特に変わった事はありません。例えば、


アーケード版のQMAに手を出してみたり、
(検閲削除)とかに突っ走ったり、
(やばいもの)を(某所)に使ってみたくなったり、
オプーナを買ってみたり、
CLANNADアフターストーリーがごらんの有様だったり、
(別のやばいもの)を(某所)にぶちかましたくなったり、
エレビッツDSを買ったり、
某北斗よろしく汚物は消毒ごっこをやりたくなったり、
怒首領蜂大往生EXTRAが延期になったり、
大量の積みゲーをスルーしたり、
(検閲削除)をネタにしたプロットを考えてみたり、
(検閲削除)に関するネタを漁ってみたり……


大体こんな感じです。やっぱりあんまり変わってません。
強いて言えば、俺が随分と不穏当な人間になったぐらいでしょうか。困ったものです。


さて、寝ます。次はもうちょい早めに更新します。
ネタがあればね。


(追記)
すみませんが、今回の日記に関する苦情は一切受け付けませんのでご容赦下さい。
と言うか、全体的に間接的な描写も厳しいような代物なのでご勘弁を。